スポンサーサイト


炭酸泉で皮脂汚れが・・・・

巷ですっかり流行っているという炭酸泉タブレット。

広めたのは私らしいです(^^;

いろんなところで購入して使って、バケツ型のタブに入っているシュナちゃんを見かけます(^^)

ちなみに私が使っているリラインスさんのタブレットは特許を持っていて、ペットに優しい純国産素材の重炭酸イオンケア商品になります。

動物病院でも取扱されていて、皮膚疾患の方にお勧めしているそうです。

うちでも先日N家のKちゃんのトリミングの際に炭酸泉を使いました。

この仔は生まれつき肌が弱い体質で場所によってはアトピーっぽい部分もあり、指の間は皮脂が多い肌です。

シャンプー後炭酸泉にいれたところ・・・・↓不要な皮脂が浮いているでしょ!

炭酸泉1
シャンプーでは取り切れなかった皮脂汚れを優しく浮かして毛がサラサラに。
(個体差あり)
次の写真はまた別の子ですが、この仔はL家のRくんで皮脂汚れが少々あり、体を掻いていたのでシャンプー前に炭酸泉で余分な皮脂を浮かせてとりました。(個体差あり)
炭酸泉2
そのほうが薬用シャンプーの浸透が上がるであろうと思いました。
というのも人間の美容師さんがトリートメントの浸透が違うとよく言っていたのでこの方法をとりました。

両犬ともに不要な皮脂汚れが取れたのでドライヤーの乾燥も早く感じました。

優しく汚れが取れて、気になるにおいも軽減でき、肌の状態をよくしてくれる効果が期待できる炭酸泉。

今後も継続してつかっていきたいですし、飼い主さんのデイリーケアでも使ってほしいと思っています。

前回在庫分は完売してしまいましたが、近日入荷予定です。

ご購入希望の方は送料+1300円(税別)でお送りいたします。

info.jandagroomingsalon@gmail.com


応援のポチお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はさみん

Author:はさみん
週末トリマーブログへようこそ!
最初は自分の愛犬をトリミングしたい為に会社勤めをしながら資格を取得。現在は会社員勤めをしながら、週末にトリミングを自宅でやっています。週末だけじゃなくて、自宅でちょこっと空いた時間にトリミングをやりたい!せっかく取った資格を生かしたい方の参考になればと思います(^^)

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
Yahoo!ショッピング
