

シュナウザーのプードルカット(テディベア風)

今日はミニチュアシュナウザーのペットクリップ テディベア風!

オールシザー(全部ハサミ)仕上げです(*^_^*)
KAIちゃん

プードルとはコートが違うので立毛が難しく、その為、シャンプー、ブローにこだわって、立毛しやすいようにしています。
使ったアイテム
シャンプーリンス プロフェム ブリズル
シュナウザーの毛にハリ・コシを持たせます。

プロフェム ブリスル シャンプー 200ml 【プロフェム シャンプ―(Prophem Shampoo)/犬用シャンプー/犬のシャンプー/いぬのシャンプー】【犬用品・犬/ペット用品・ペットグッズ】

価格:2,520円
(2013/4/11 22:45時点)
感想(1件)



スリッカー 学校の道具に入っていたもの。

ステン・プロスリッカーブラシ武蔵ソフトタイプ小

価格:1,880円
(2013/4/11 22:49時点)
感想(8件)



コーム

ブローがしっかりしていても、くせが強いので毛の流れを読んでコームを入れることが大事です。
トリミングした仔はKAIちゃんです♪
KAIちゃんかわいいのクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はさみん

Author:はさみん
週末トリマーブログへようこそ!
最初は自分の愛犬をトリミングしたい為に会社勤めをしながら資格を取得。現在は会社員勤めをしながら、週末にトリミングを自宅でやっています。週末だけじゃなくて、自宅でちょこっと空いた時間にトリミングをやりたい!せっかく取った資格を生かしたい方の参考になればと思います(^^)

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
Yahoo!ショッピング
