

すっかりご無沙汰しておりました!!

どーも!お久しぶりです!
週末トリマーブログ再開したいと思います(^^)
しかも今回はかなり真面目に更新する予定です!
なぜかといいますと週末トリミングのサロンのウェブサイト公式Facebookを作りました!

これまでコメントなども公開しない形で頂いておりましたが、メッセージ送付先も作りましたのでぜひご利用ください!

それでは今後ともJ&A Grooming Salonと週末トリマーブログをよろしくお願いします。
週末トリマーへの道もちゃんと続き書かなきゃですね(^^;
応援のポチお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


プロフィール

はさみん

Author:はさみん
週末トリマーブログへようこそ!
最初は自分の愛犬をトリミングしたい為に会社勤めをしながら資格を取得。現在は会社員勤めをしながら、週末にトリミングを自宅でやっています。週末だけじゃなくて、自宅でちょこっと空いた時間にトリミングをやりたい!せっかく取った資格を生かしたい方の参考になればと思います(^^)

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
Yahoo!ショッピング
