

週末トリマー

はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

別ブログで書いていた週末トリミングの記事を自分の記録のためと同じくトリマーを目指している方の参考になればと思い、こちらで始めました(^ー゚)ノ

ほとんどの方はトリミング業を本業として行っている方が多い中、

私は会社に勤めながら副業として週末トリミングを行っている週末トリマーです(^^)

これからトリマーを目指している方や同世代(アラサー以上)で手に職と考えている方の参考になれば!

とはいえ、私の経験談をまとめたものになりますので、詳しくは調べる前提でさらーっと見てもらえればと思います☆

トリミング学校選び

必要な資格

必要な道具

トリミング小屋改装

目指す方向や好きな犬種

開業に当たって

青色申告の方法

などなどの記事を載せる予定です(^^)
↓これ愛犬のジャックね!
Jack2.jpg


それではこれからも宜しくお願いします♪
応援のワンクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

プロフィール

はさみん

Author:はさみん
週末トリマーブログへようこそ!
最初は自分の愛犬をトリミングしたい為に会社勤めをしながら資格を取得。現在は会社員勤めをしながら、週末にトリミングを自宅でやっています。週末だけじゃなくて、自宅でちょこっと空いた時間にトリミングをやりたい!せっかく取った資格を生かしたい方の参考になればと思います(^^)

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
Yahoo!ショッピング
